日曜日は実家へ父の月命日のお墓参りをしてきました。

暖かい日になるはず?だったのに・・・

確かに、家を出たばかりはいい天気音譜と思えましたが、

実家の最寄駅手前で、電車もスピードダウンえっ

「砂ぼこりで視界が悪い」(*_*)とアナウンス叫び


改札を出るとなるほど!遠くの景色が薄茶色になっていました。

結構な大荷物を持っていたので、超強い風に煽られる煽られる

1歩歩いては3、4歩と後ろへ横へと流されてまともに歩いていられない、おまけに雨まで降ってきて叫び

両手に荷物、だったのでもっていた傘もさせず・・・雨

駅からは5分ほどで家に着けるのに、仕方ない!妹に車で迎えに来てもらってしまいました^^;


そうでなくても、東京とは気温差があるのでロングコートで出掛けてきたことをラッキーと思いました~もっと厚いコートでもよかったよー(*´Д`)

26日はそんな天気でした^^;



着たのはコチラの服。



croce スパイダーweb チュニック(青)

ベルト ozz on (画像では黒ですが、これは間違い。グレーを着用あせる

ユニクロネオレザーレギンスパンツ(黒)

+ロングブーツ(黒)

他、帽子・マフラー・コート・手袋 防寒策を準備してのスタイルでした。


途中、オッズの新宿サブナード店へ寄りましたが暑くてコートを羽織っていられない!

鼻の頭に汗かいてる自分汗


着こめば暑いし、でも我慢して着るか荷物にするかでコートも小物も必要だし・・・><


でも、今年はまだヒートテックのタートルネック(長袖)の出番が超少ない!なぜか、暑くて着ていられずにサラファインに着替えちゃうんです。叫び




最近は、外と建物・電車の中の温度差があり過ぎる気がします・・・気のせいでしょうか^^;



26、27日と記事が前後してしまいました、スミマセン(*^o^*)