30日の服。



croce グラフィックシリーズ レイヤードチュニック(ワイン)

croce ウィンターリラックス?ショートパンツ(黒)

croce グラフィックシリーズ マフラー(ワイン)

oneste レギンス(裏起毛)ワイン

ネックレス、ベルト ozz on


↑寒かったので実はスゴイ重ね着。ヒートテックレギンス+オッズのレギンス(裏起毛)+ハイソックス(黒)


↓ハイソックス無しver.

見た目的にどちらがアリでナシなのか?誰か教えてっ(^人^)オネガイ


コートはoneste 薔薇刺繍ロングコート(黒)でした。

だって寒いからwww^^;





31日の服。



croce グラフィックシリーズ ハイネックカットソー(黒)

croce クロス刺繍パンツ

Rozen ムラ柄ベスト

ネックレス、ベルト ozz on




ネックレスかベルトか、赤をもってきてもよかったかなあ><


上に羽織ったのは、 croce ムラ染めパーカーブルゾン(赤)

でも殆ど車か室内だったので着ませんでした。

差し色ナシで寂しいですね^^;


今年最後のオッズスタイル、外れた感いっぱいだったかも・・・(;^_^A

掃除に買い物に、病院にと慌ただしかったからなあ・・・と言い訳。・・・でも!!


グラフィック柄は、間近で見るとそのままでいいくらいカッコイイのですよグッド!



2013年ももうすぐ終わりです。

3日坊主の私がブログを始めて3年以上・・・。

続ける間に見つけた新しい趣味や新しいつながり・・・

それのどれもが私にとって素敵な出会いであったこと、誠実でありたいという姿勢を持ち続けてこれたことで自分が人らしく過ごせてきたことはとてもありがたく幸せなことでした。


ブログの拙さは相変わらずですが、それでも付き合ってくださる皆様に心より感謝、感謝デスラブラブ



不器用なところは変わらないかもしれませんが、これからもどうぞよろしく^^


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいねドキドキ



↓この記事を書いている途中でのショット。



「みにゃさま、らいねんもよろしくにゃ!」