この暮れに来て病院通いをしとります。


実は25日の夜に主人の妹さんが腸閉塞で緊急手術を!!叫び


牡蠣を食べてあたってしまったと思い込み、病院でもそれ以上の検査をせず・・・

相当痛かったようですが我慢をしてしまい、結局手術することに。


病院で診察を受ける時は症状の伝え方も気をつけないといけませんね。

自分から「風邪を引いたようです」と言って「じゃあ風邪薬を出しましょう」的なところありませんか?

ちょっと危険なことになりかねないと、今回改めて思いました。

皆さんも気をつけてくださいますよう^^;


そんな病院通いもオッズ服でしとります^^;



oneste china ver. 皇帝龍刺繍 チャイナチュニック(ワイン)

croce ドラゴンプリントパンツ(黒)

croce ドラゴン刺繍マント(紫)

蝶モチーフネックレス ozz on

厚底スニーカー ニッセン


紫のマントは’10秋冬シーズンのものですが、今季チュニックの皇帝龍と同柄!


(新作のマントもこの皇帝龍柄なのでちょっと保留中あせる



アップです。

このチュニックはウエストにヒモがついています。最初ゆるめに結んでいましたが、どうもブカッとしていて綺麗でありません。特に横から見るとイマイチ格好悪い。オッズにしてはちょっと珍しいぞ!?と思いましたが、↓のように横一直線になるくらいにヒモを結んでみると、アラ、「そうよ!このラインよ!」と決まりました^^




↓紫マントを斜めに掛けてみました。

あっちにもこっちにも龍龍龍~~ヽ(゚◇゚ )ノ

実際には、コートを羽織るので移動中はこんな着方はできませんが、巻いたり掛けたりせっかくなので遊び心を、と^^