「いつもお世話になっているから・・・」とイブの日に友人にプレゼントをいただきました音譜


猫好きな私に、と猫&レースプリントの手提げバッグと「魔女の宅急便」のジジが刺繍された


タオルハンカチ。大事に使わせていただきます!



そのプレゼントを開ける前に、ショップバッグに頭を突っ込んでガサゴソしていた輩が約1名汗


薔薇の飾りが床に落ちてるわ、緑のリボンがほどけてべちょべちょ汗


ガジガジして穴が開いて無残な・・・


その犯人は・・・


この子^^;


          


「おまえだっっ」

「??何を証拠にむかっ


「とぼけても無駄っ証拠はホレ!そこに付いている!!!」


          


「あ゛っっ汗しまた・・・」

↓↓↓ラッピングに付いていた「MERRY CHRISTMAS」の緑のシール・・・


          




そんなやり取りがあったかどうかは定かではないが・・・・・・( ̄ー ̄;




それにしても、猫って、荷物についた他の人(外)の匂いはよくチェックしますねえ^^;

何を持って帰って来たのか、ものっすごい興味津々目 みたいに見えちゃう^^;