夕方、銀行振込やコンビニで払込、ドラッグストアや100均、スーパーで夕飯の材料の買い出し・・・

荷物が増える前に、オッズへも寄ってきました音譜


久し振りに、オネストチャイナver.が。ロングカーデが素敵でした。ドラゴンのマントも!裏起毛+メッシュ裏地素材でしたから、厚みはなくても暖かいでしょう!

先日黒×赤の蜘蛛の巣に見事引っ掛かったひろにゃんは、色違いの黒×白×茶、にも引っ掛かりそうな…^^;危ない危ない~~

何とか見るだけ試着だけ、に終わらせましたが、まだ新作も出てくるようなのでちょっと慎重に見極めねば叫び



この日の服。


     


croce ドラゴン柄メッシュカットソー

Rozen ムラ柄ベスト

croce ムラ染めブルゾン

Rozen ハンパ丈パンツ

croce グレーマフラー

ニット帽 ozz on



     


スタッフさんにはこの格好のカジュアルさ?が新鮮に映ったようです。

普段が「クローチェでカチッとした感じ」、のイメージなんだとか^^


十分クローチェっぽいと思ってたよ、これ(*^o^*)

ゴシック+ハードなクローチェから見ると、確かにアクティブなイメージかもしれませんね



黒×赤、やっぱりええのう。