ハイネックの季節になりました♪


秋の初めは「暑くてまだ着られない」と放っておかれた洋服たちの出番ですね。


↓↓ もう何年目でしょうか?オッズの服は持ちがよくて、今年も登場です^^


          Buona giornata!


oneste 総柄プリントハイネックカットソー

oneste ホルターネック Wジップベスト(紺)

oneste スキニーデニム



このハイネックカットソー、同じデザイン・プリント違いで5着も買ってました^^;


一番左がこの日着たもの(天使や蝶・オウム貝・鳥・星座表・・・柄)

その隣の2着は同じ柄の色違い(和花柄)

隣はドット+花柄

一番右端(和花+手毬+孔雀柄)


もともと、色んなシリーズで使われた柄です。

セール突入後に少ないロットで作られたもの、だったと思います。

クシュクシュハイネック+袖、両脇もヒモでクシュクシュ可。

真っ黒なコーデの多い私には差し色で使えて、スルっとした生地でニットの下でも割と着やすく助かっています^^


          Buona giornata!


この季節に定番のシンプル裏起毛カットソーも、毎年買い足し・・・

いったい何着あるのかしら??

着古した毛玉ちゃんは完全インナーとして

最近のは見えてもいいコーデ用として


オッズ服に引退はない感じ~~^^;




広げていたら案の定シエルの登場


          Buona giornata!


ぐぐぐっと潜られて・・・

 
          Buona giornata!


にょこっと顔を出した!
  


          Buona giornata!


へへん!顔~~~~^^;



グチャグチャにしてベッドの上に戻って行きました。