22日。夕方からの~散歩ーー!

図書館→一駅歩いて→三●堂書店→(帰り道)小田急電鉄系スーパー→成城石井→KALDI→ブッ●オフ→スーパー→100均(ダイ●ー)→ドラッグストア→クリーニング屋


荷物がいっぱいになり重たーい!!


↓こんな格好で買い物袋をぶら下げてー!!


          Buona giornata!


oneste 鳳凰柄チャイナカットソー

croce ドラゴン刺繍ブーツカットパンツ ポケット、サイドにびっちりスタッズ^^

ユニクロネオレザーライダースジャケット

ユニクロブーティー




↓成城の駅ビルにて。エスカレーター脇にクリスマスツリー、キレイですクリスマスツリー


          Buona giornata!



屋上庭園?のイルミネーション。

今年は、「海」がテーマのようです。ところどころに、クジラ・イルカ・ペンギン・クラゲなど海の生き物が☆


          Buona giornata!



          Buona giornata!



          Buona giornata!



          Buona giornata!




もう、年末!!お正月どころかクリスマスに向けてのモチベーションあげられるのか?今の自分!?



ま、いいっか。ヾ( ´ー`)




23日の服。


珍しく、渋谷へ。目指すは渋谷東急プラザのオッズ~~


たまには、違う店舗へ^^


          Buona giornata!


croce ドラゴン総柄プリントブラウス(紫プリント)

croce サスペンダー付きクロップドパンツ(黒)

croce ユル系ジャケット風カーデ(黒)

croce ドラゴンプリントマント(黒)

ブーツ Zipper


まっくろくろすけ。



このブラウスのドラゴン柄、大好きでーすラブラブ


          Buona giornata!


冬のセール始まる頃、または始まってから急に作る新作で、何かアイテム出てこないかな!

ちょっといつも期待しています。




そして、超新作、入荷したてを我慢できずに買って来た!


購入したのはコチラ↓↓


          Buona giornata!


クローチェ クロックワークスシリーズ ロングブラウス(黒)


久々のシンプルなロングブラウスではないだろうか?

まずは生地感を確かめたく、お出掛けしたのだけれど、わっはっは!買ってしもた~~ラブラブ!


ちなみに、表起毛、でした。

着られる期間は短いのかな?と少々迷いもありましたが・・・もっと体のラインが表に響きやすいツルツル、テロンとした生地、だったら絶対ナシだったかも。

寒がりなんだから、表起毛でよかったのかな。真冬はヒートテック+起毛素材+コートで万全^^;


モロ好みの柄でした。

時計そのものより、時計の中の歯車が、

いえ!私の目が惹き付けられたのは↓の柄ビックリマーク

城にコウモリに・・・月?じゃない火星かな。GACKTの「Mars」のイメージが浮かびました。

すごくすごく、かっこよすドキドキ


          Buona giornata!


同シリーズのマフラーやレイヤード風チュニックは、去年の「グラフィックシリーズ」で似ている感じのものを持っているのでこちらはパスすることにしました。





先日のアンジェロのブラウスにしても、今日のクローチェにしてもブラウスで1万越え!ちょっと厳しいところも正直あるけどさっっ

今シーズンはコート類はいらないかな、と思っているので・・・

早いところ売り切れてもらって「あの時買っておいてよかったー」と思いたい!

プレにも残らず売れてほしい~~

と思っちゃいます(^~^)残っていたらショックですな。