・・・の真似事です^^;



          

          Buona giornata!


angelo チュニック丈ブラウス(白)新作

angelo ロゼットプリントキャミ

angelo 3連ストール


ベルト ozz on


この画像ではボトムスがユニクロのネオレザーレギパン。

昨日の着画を撮った後、上だけ着替えて遊んでみました。

「こんな感じで合わせればいいのかな」的な(*^o^*)


これとブーツでそのままでもイケそうですが、

スカートや、前シーズンの変型スカート、アンジェロの変型ロングスカート、ショートパンツでもいいのかもしれません。


何とも中途半端なんですが、こんな風に着てみたら具体的に合わせられそうなものが描けた気がします。

店内で物色中な時にはなかなか頭の中でコーディネートが思い描けないんです汗

家でもまだ、秋冬物と夏物を完全には入れ替えていないので合わせられるものを出しておかなくちゃ!



あと、ベージュ色のブラウスだったらできないと思いますが、真っ白なのでクローチェのハード寄りにもできる気がします。

私には、クローチェのロングブラウスは年齢的にキツイ気がして手を出す勇気がありません^^;

なのであくまでもクローチェ風、がいいとこ限界かな~




ところで、このアンジェロのスタンドカラーブラウス、襟にループというかスナップで留めてありますね?

これって「ジャボ」とかボウタイを装着するためのものなのかな?

今ふと思いました。

今までは単純にデザインかと思っていたのですが・・・











実際お出掛けする時の着画で何か披露できたらと思います^^;