天気が良かったので暖かいかと思ったのですが、空気も冷たく寒かったです。

玄関の外へ出て5歩で着替えのためユーターン^^;


銀ブラならぬ祖師ブラをしました^^


そのまま、『あったか着』を求めてユニクロへ~

サッサッと歩けば15分で着く!散歩代わりです。


16日の服。


          Buona giornata!


croce パイソン柄チュニックカットソー(青)

oneste 桜&牡丹プリント柄ハイネックノースリーブ(紺)

croce ユル系? ジャケット風カーデガン(黒)

ベルト・ネックレス ozz on


相変わらずダークで重たいです^^;

ボトムスはユニクロのネオレザーレギンスパンツ(黒)です!初めて穿きました(*^o^*)

風を通さないし、暖かいです~

ブーツインしているし、さほどパッツンでないし、レギンスには見えません。

とても199*のユニクロ、には見えないようです~^^

ブーツは B.C.COMPANY ABCマートだったかな。

クローチェのドラゴン柄黒マントをストール風に巻いて出掛けました。



アップ。


          Buona giornata!


チュニックカットソーの首回りが寒々しく、ノースリーブカットソーを下に入れました。

襟を作るためだけのノースリーブカットソー。

これで4枚の重ね着、です^^;

一番下(インナー)にサラファインの長袖を着ています。ヒートテック他コットンの長Tでは暑過ぎる、けれど必要な1枚、なんです。(暑がりで寒がり><)


          


(↓)もともと、この格好にマント、で出掛けるつもりでした^^;
          
          Buona giornata!



いつものことですが「ほぼオッズ」なイデタチで散歩、ユニクロ、です~~



ユニクロではヒートテックソックス、ハイソックスをまとめ買い。

「暖パン」として売り出し中の裏フリースカーゴパンツ黒・カーキを部屋着用に。

主人にアンダーシャツ用としてプレミアムコットンTシャツをまとめ買い。

冬支度~ですね~

それにしても、今年のユニクロはフリースだらけ!と思ったのは私だけ?