ブロガーさんに刺激されて??久し振りにOzzへ行って来ました。


そこで白いブラウスに目が留まりまして。


白はブラウスに限らず、裏起毛のカットソーにしても何にしても売り切れるのが早い。

いつも出だしが遅れる自分は買い逃してばかりです。欲しくなりました。


目に留まったというのはコチラのチュニック丈ブラウス(↓)

こうやって平置きして撮った、ということはお持ち帰りしてきた、ということですラブラブ


店員さんには、私がアンジェロの甘目テイストを手に取るとは思ってなかったらしく驚かれましたが、このデザインは、去年買った黒のロングブラウスとかなり似ているので自分的には見慣れた感もあり、抵抗はあまり感じませんでして。そういうこともあり、黒はとりあえずパス。


ふふっ( ´艸`) 白はかなり珍しいかも~~

オネストでハスプリントのカットソー、クローチェでドラゴンワンポイント刺繍のロングパーカー&七分袖のロングカーデ、くらいかな、白で持っているのって。


黒や紺のベストでキュキュッとカッコよく着てみるぞ!テヘッ(*^o^*)


          Buona giornata!   




こちら、色違いのベージュ。真っ白だとわかりづらいけど、こういうデザインです^^

(サイトよりお借りしてきました。)


          Buona giornata!


実はこのベージュも試着してみたのです。

着る前はナシかなあ、と思ったのですけど、着た瞬間の第一印象は、白を着たときよりも実はすごくシックリきた!びっくりです。

今日はなくなる率高い方の白を先に購入しましたが、このベージュもまた感じが変わって捨て難い気が叫び

このチュニック丈ブラウス、同じくアンジェロの新作ベスト(サイト未アップでした)とすごく合う!!

クローチェのベストでも合うのですけど、いやいやアンジェロのベストだねっ!


サイトにまだアップされていないのは(↓)お馴染みとなっている、オーナメント柄シリーズ。今年も新作が出たんですねー。

半球形の金色ボタンがいくつも付いた素敵なベスト。

あー、、もしかしたらもしかしたら・・・アブナイ予感がします(*^o^*)


こんな、アンジェロな買い物したと知って、ブロガーさんも驚くかも~~( ´艸`)


          Buona giornata!
          (このロングスカートは去年の秋冬物)




本当は今日コチラ(↓)のブラウスを見てみたかったのですが・・・

(オンラインショップでも見つからず、もうとっくにソールドアウトなのかな^^;)

まっ、今日は今日の出会いがあったから良しとしましょうラブラブ



          Buona giornata!

          (こちらの画像もお借りしてきました^^;)