朝、あんまりに寒くて着てしまった中綿入りのシャカシャカパーカー(?)


昼間、しーちゃんが潜って遊んでました^^



          Buona giornata!


          (指を出すと必ず臭い嗅ぐよね~~)



          Buona giornata!


          (向き変えました。潜っていたのがちょこっとづつ出てきた・・・)




          Buona giornata!


          (そう、私の隣にいたんです~^^ グイッグイッと顔で手を押す~)




          Buona giornata!


          (プハーッ。ヒュン。。。)




          Buona giornata!


          (何じゃ?そのお手手。パソコン、邪魔?突っ伏して寝てます)



我が家のメインテーブル(食卓であり、PCも書き物もここで、)なんですけど!


完全に占領されていて(↓)、人間が台所で立ったまま食事をするときも(失笑)


ここはエアコンの風がそよそよ当たるから夏も冬も気持ちいい場所なんだよね~


画面右下隅っこに写っているのはイビキかいて寝ている主人~~

シエルは主人が大好き。

イビキがうるさくてもそばがいいのかっ!∑(-x-;)うぐっ



ビッグに育った我が家の息子と、頭の黒い2足歩行の猫、でした^^



          Buona giornata!


         (幅80センチのテーブルいっぱい!シッポ落ちてるし^^;)




(↓)生まれて1ヶ月半、家に来て1週間くらいの頃。同じテーブルの上です。

そばにある4つ折りのタオルハンカチ、1辺が10センチ。ちっちゃかったあねえ~

3匹兄弟の中で一番のチビ助でした。


          Buona giornata!