1週間前も実家に行ったばかりですが、今日も日帰りでブルーインパルスを見に行って来ました。

非常に混雑するので、いつも基地までは行きません。

自宅2階のベランダもしくは自宅の外でよく見えるのです。

今回は、何か事情があったのでしょうか?6機編隊のブルーインパルスは5機で飛行。

いつものアクロバット技も半分以下?

あっけなく終了した感じでした。事情を知らないので、かなりガッカリ(T▽T;)


それでも編隊を組んでの飛行は乱れがなく、とても綺麗で素晴らしい!

来年、また楽しみにすることにします。



と、ここまで書きました。書いた後でネット検索したら・・・やむを得ず飛行中止、となったようでした。

飛行空域にドクターヘリが緊急出動!という事態があったようです。

そんなことがあったとは・・・

去年、今年と続けてアクシデント、です。でも、住宅地の上を飛ぶブルーインパルスには安全第一!

ドクターヘリかあ!!どちらも待ったなしだからなあ~~><

パイロットの方々も残念だったに違いない!!

来年もまた待ってるから懲りずに来てね^^

応援してます。


          Buona giornata!



          Buona giornata!




今日の服。


          Buona giornata!


angelo 皿オーナメント柄ブラウス(カーキ)

angelo ジョッパーズ(茶)

angelo ゴムベルト(ダークグリーン)

oneste Wジップ羽織り


ブラウスの上に、ゴムベルト。

感じを引き締めて?みたのですが、ゴムベルトってこう使ってもいいの??

襟元や袖はちょっとレースでフリフリ、ゴムベルトの背中側は編み上げ。普通は甘いよね~^^;

ジョッパーズもキレイな刺繍でかわいいです。

が、!!結局この『マトリックス』な羽織りモノで柔らかい雰囲気を消してしまいました~~^^;


          Buona giornata!


(↑)ストレッチの効いた、パンツによく使われる生地。これで作られたロング丈な羽織ものはアイテムとしては何になるのでしょうか?

Wジップロングカーデ?

Wジップワンピ?

自分は本格的な冬に突入するまでの一重のコートとして使うことが多いです。

それにしても、シルエットが綺麗な1着です。大好きなんですラブラブ



実家近くの駅、バスターミナルの風景。もうクリスマスに向けてのイルミネーションが始まりました音譜


          Buona giornata!