昼間と夕方からの気温差が大きくなりましたねもみじ


昨日は夜7時くらいから主人の実家へ出掛けてきました。

最近は、寒そうでいて歩くうちに暑くなる・・・今日はどうなんだろう?と思いながらマントをオッズのエコバッグに忍ばせながら出掛けました。


31日の服装。


          Buona giornata!


oneste 総柄ハイネックカットソー

Rozen ロングカーデ(黒) 左袖先にワンポイントプリント

oneste デニム

ネックレス ozz on (チェーンベルト)

ベルト ozz on



          Buona giornata!


襟のようなストールのような、(手で持ち上げている部分)生地が首元と、カーデの脇(裾)で縫いとめられていて一体型のRozen ロングカーデ。

後ろに回すのはアリなのかどうなのか?他にデザイナーさんの「遊び」はあるのかしら?

そう思いつつ自分はそのままノーマルに着ています^^

この「長布」の下を通してこげ茶合皮+ガンメタのベルトをしました。


春や秋口に発売されるボレロと同じ生地感です。

ハイネックのカットソーを着たせいか、この2枚で十分でした。マント出番無し~~