日曜日は、父のお墓参りのため、実家に日帰りで行って来ました。


7月末に手術をした甥っ子にも退院以来初めて会いました。腫れももう引いているようで、元気炸裂。よかったです。もうちょっと髪が伸びると手術痕も隠れるんだけどね。


この日は、妹の誕生日も近いので以前買っておいたアンジェロのバッグとユニクロでゲットした薔薇柄ストールを、そして前の晩に焼いておいたバナナケーキを担いで行ったよA=´、`=)ゞ

バナナケーキは、紙製のパウンド型で2本焼いて持って行ったけど、あっという間に完食叫びニコニコ

甥っ子も「また何か作ってきてねラブラブ!」と言ってくれました。喜んでもらえて何より。

妹もバッグ、ストール共喜んでくれてよかったです。

(どちらもセール品じゃがの~あせる許せ!)




ということで、この日の服。


          Buona giornata!


croce ドラゴンアース柄ワンピ

croce ツルパンレギンス('11)

Rozen ベルト

帽子、ストール ユニクロ


          Buona giornata!


ブルーっぽい色味だったので、帽子はグレー色の方で。

ストールはオフホワイトに紺の虎柄。

レギンスは十分丈、左脚だけ全体にプリントが。

黒地に黒プリントなので目立ちません。光が当たった時にプリントがしてあるのだけはわかる・・・ 

蜘蛛の巣、クロス、スカル、チェーン、エンブレム、薔薇、「OZZ CROCE」(ブランドネーム)がプリントされてました。(ドラゴンはいなそう)


十分丈なんですが、たまにワンピの下で少したくし上げて七分丈にしてみたりもしました。

短い方が暑苦しくないのかな?と思ったんですが・・・

帽子とストール着用のバランスで、長い方がいいような気がしたので着画はこちらだけ・・・どうなんだろう?^^;