何か月ぶりでしょう?久々に出掛けて来ました。


ちょっと遠かったのですが、土曜日珍しく主人が家にいるということもあり、しーちゃんも頼めるし。



ぎゅうぎゅう詰めの熱気ムンムン!というライブではありませんが、壁に寄り掛かったり、椅子に座ったり、最前列に移動することもOK

対バンなので、出番待ちのアーティストさんと会話を交わすこともあります。


今回のタイトルは「サタデイナイトフィーバー浅草」

ロックバンドあり、超ポジティブアイドルユニットあり、シンセボーカルあり、和製フレンチグラムあり!

(途中からだったので、他の参加アーティストさん方、ごめんなさいあせる

ハンカチを頭上でブンブン回してみたり、手を振ったり、ポーズを一緒に決めてみたり。

好きなように場を、音楽を、お酒を楽しんで。


ゆる~く、ほんわかアットホームなライブ音譜


応援するつもりで行っているのに、いつもこちらが気分転換をさせてもらってます・・・(*゚ー゚)ゞ



お目当てのアーティスト Priko Dreamingさんからお土産をいただきました。彼女はいつも細かいラッピングにまで気を配って手作りして素敵なモノを用意してくれますニコニコ

今回は一口フルーツゼリーの詰め合わせ。


          Buona giornata!


アミアミに包んで、テープを巻いた針金でぐるっと留めてあります。

針金の先に葉っぱのモチーフ(↓白×青)をつけて、そこにメッセージが。

中央にお花が咲いたみたいに、カッティングした薄葉のラッピングペーパー・・・


とすごく素敵だったのですが、

ちょっと目を離した隙に、猫のシエルがメッシュ地のラッピングを襲撃・・・^^;


再現してはみたものの、不恰好になってしまいました汗



このシエルの表情でお分かりいただけるでしょうか目


          Buona giornata!


「あ゛ww!やめてくれ~あせる叫び

あっという間に↓↓↓ こうなりますの・・・^^;


          Buona giornata!




最寄駅、地下鉄入口付近の橋の上から、東京スカイツリー。



          Buona giornata!

          Buona giornata!  

 

実際はもっと近くに見えるんですが、私の携帯だとこうなっちゃうorz