行って来ました。


買って来ました。今更ですか?「リラコ ハーフ丈」(*^.^*)

990円→790円


          Buona giornata!



柄アップ。サクランボか何かフルーツ系かな~と思っていたら、

オリーブ、だって。


          Buona giornata!


ショート丈は柄が豊富でしたが、ハーフ丈は4種類くらいしかなかった。

「ええwwwなんでこの色この柄???」な物しかなくて^^;

評判よくて完売しちゃっているのでしょう。


          



ノースリーブブラウス、とストール(アニマル 虎柄です^^ 176㎝×70㎝)

ブラウスはセール品で500円(!)。

ストールはタグから判断すると秋の新作。990円


          Buona giornata!



ブラウスは(↓)こんなスタイル。(ユニクロHPオンラインよりお借りしました)

綿100% 着心地いいです。スタンドカラー、丈長め、脇にスリット。

定価は1,000円。

 
相変わらず縫製はしっかりしてる。すばらしい!もう何枚か買ってこようかな^^

オンラインショップでは完売の様子。


          Buona giornata!


ストールは(↓)こちらが欲しかったけど主人に却下された~~

ハート柄なんですけど黒いハートの中にスカル×2ドクロドクロ

スカル柄はお嫌いのようです^^;


          Buona giornata!

(コチラもユニクロHPよりお借りしました)