パソコンに向かう時間がかなり長かったりして眼精疲労が酷いです><

顔まわりもビックリするくらい凝っていて一生懸命マッサージ中あせる


肩も超凝り凝りで、特に左側耳の後ろから背中肩甲骨までハリが酷いせいか左耳だけ耳鳴りが・・・><

(集中的にストレッチとかマッサージをしたら耳鳴りはほぼしなくなりました。効果があるということはそれだけ神経だの筋肉だの密接に関係しているんだな、と^^;)


こんなことではいけないなあ、と「ラジオ体操」のDVDブックを購入。ストレッチに、体幹鍛え・・・でも、ちょっとエアコンの冷えから腰から下を痛め気味なのでまだやってないのです(´・ω・`)

また買っただけにならんよう、しまわず目につくところに出しておくぞっ!!



そんなこんなで散歩も控えたり、その代わりに家の中で菓子パン作りなんかしちゃって、たくさん食べちゃって・・・体重1キロ増えました。ウエスト周りのおにくが醜いこと叫び

そうは思っても急に動けないので気をつけながら頑張るDASH!ビックリマーク


体調管理も体型管理も超超むずかしいっっショック!




ということで、8月4日の服装。


          Buona giornata!


oneste 市松花柄襟付きカットソー(カーキ)

croce ドラゴンプリントカーゴパンツ

ベルト ozz on


主人の車で買い物に出掛けたけれど、まだまだ、車の乗り降りがキツカッタ汗

こんなことは初めて><




8月5日。Ozz Oneste 町田店まで散歩がてら出掛けてみました。

夕方のラッシュアワーに突入の時刻あせる「しまった、失敗!」

途中から座ったのですが、座る瞬間っていうのも腰にきますね。慎重に慎重に。

歩き始めとか結構ギクシャク、おかしかったかもwww


          Buona giornata!


croce ドラゴンプリントドレープカットソー(ドルマン)

oneste スキニーデニム

ベルト Rozen


あら、奥に写るシエルちゃん、あくびなんかしてヘン顔~~( ´艸`)クワーッ



町田店も70%オフセール実施中とありましたがもうあまり残っていないという感じでした。

秋の新作がどんどん入荷してきていて、オッズ愛用者の方はもう、新作を買っていく状況のようです。出たばかりのcroce ブラウス(ワイン)とかもう売り切れですと。

croce はなかなかハードな感じですね。カッコイイ系。

Rozen は大人なモード系?

多分 angelo だと思いますが、レース多用の、茶やカーキで秋っぽくシック。

まだネットアップされていない新作はそんな感じでした。

いつもニューシーズンの出だしはかなり気合入った作品でいつも見るだけに終わってしまう私です。昨日もそうでした。


この町田店、天井は高いし、フィッティングルームはすごく広いし何と鏡が中にあります。珍しいですね!

セール後半、新作出始め、ということで商品が少ないこともありますがかなり広さを感じる店舗でした。


この町田店では全国百貨店共通の商品券が使えるそうで、結局それを使って、セール品を1枚購入。


・・・なんだかな、またやっちゃったよ、それホントに欲しかったの??

・・・懲りないなコイツ!と自己嫌悪気味><

写真もまだ撮ってません^^;


蛇柄プリントの長袖チュニック(紺)。

厚地なので寒くなる頃までしまったままにしときますo(_ _*)o