1時間ばかり散歩がてらにOzz 祖師谷店に行って来ました。

先日福引でゲットしたお買物券1,000円分を使いたかった私。


mixi などチェックすると、何店舗かで70%オフセールが始まった模様。祖師谷はどうだ??と店内に入る前にPOPをチェック!

祖師谷店も70%オフセールをやってましたビックリマーク


といっても、30%オフの時点ですっごくスカスカ、人気商品はもう既にありませんでしたから・・・期待薄?

(今残っているのが人気がない、ということではありませんあせる もう、押さえるべきもの押さえた感があるので・・・それでも、行っちゃうんだよね~^^;)


そんな中、何故かトルソーが着ていたのがアンジェロのブラウス(黒)・・・こんなのあったっけ?と脱がせてしまい試着。ちょっとそのままでは甘い?かなと思いましたが、ベストと組み合わせるとイケるかな~と購入決定。タックとレースが施されたブラウスです。



          Buona giornata!


去年買った、同じくアンジェロのウイングカラーのロングブラウスと、タックや袖の装飾が似ています。

そちらは黒×ブラウン、今回のブラウスは黒×青味がかったグレー。

オッズでもこういうデザインはきちんと目に着られて重宝するのかもしれませんね。押さえて正解か^^



今季の70%オフはここまでかな?

最終的に全店舗から春夏物を引き揚げたときに何か見つけるかもしれません。

祖師谷店に大集合?するのでしょうか^^;楽しみなような怖いような。



後はストック品を2点ばかり。


オネストの蝶モチーフのバッグ(グレー)。パスケース付き。


          Buona giornata!


クローチェ ドルマンレースカーデ(黒)

          Buona giornata!


今年も同じようなレースで発売されていますが、今年のより生地が柔らかい気がします。

ジップも短め。そして、背中が割れているという面白いデザイン。


(↓)コチラの画像はオッズHPよりお借りしました


          Buona giornata!



商店街のお買物券も使って、お得にお得にお買い物終了~~音譜




昨日の、Ozz Style


          Buona giornata!


oneste ノースリーブロングカーデ(ジレ)(確か’10) 

                黒×グレー 前下がりに長くなってます。

oneste スキニーデニム

ネックレス ozz on

ユニクロ Tシャツ(黒) パフスリーブっぽいのであまり好きくない。



(↓)アップ。


          Buona giornata!


ウダウダ暑いのでちょっと気合入らず。

う~む。叫び