KALDIへキャリー担いで行きました。

水をケース買いしようと思ったら売り切れでした。単発入荷での特価販売ということでしばらくお目見えしなそうです、ガックリダウン



本日の服装はコチラです。


          Buona giornata!


Rozen サマーニットポンチョ(灰)

Rozen ダマスクレースプリント キャミ(黒)

Oneste スキニーデニム

ネックレス ozz on

  (花モチーフのついたチェーンベルトをネックレスとして使用)


ストール ユニクロ(↓) フンワリ薄手で気持ちいいです~

帽子 ユニクロ(↓)


          Buona giornata!
 

          Buona giornata!

アップです。

          Buona giornata!


鏡の前でベルトでポンチョの裾を少しブラウジングしてみました。

よかったのですが、レースが引っ掛かりそうで却下。

ノーマル着用でした^^


歩いていてちょっとした腕の上げ下げで肩がチラリズム、

セクスィ~ラブラブ!??



階下に住む料理人のオッサンに「若いカッコ」と言われてしまいました・・・

オバサンなのにごめんねごめんねー!(もう古っ)


普段と違うOzz Style となりました^^;