目が疲れて来ましたショック!



早速。13日の服装はコチラです。


あまりに暑く、とうとうノースリーブコーデ登場っ!


          Buona giornata!


croce ドラゴン柄チャイナチュニック

ウエストのヒモは後ろで結びたかったのですが、車に乗るし、もたれるシート

にこすれて結び目がほどけるのも面倒だし、チャームが取れてもわからない

ので、何も変化つけずにスッポリ着ただけ^^;


oneste ブーツカットデニム

oneste サンダル

インナーはユニクロサラファインブラトップでいっちゃいました。



日焼け対策に('10)だったかな?ムら染めクロス柄のマントを用意。

エアコンのきかない車は地獄でした

マントも無理www日焼け覚悟。

熱中症対策に、首の後ろにハンカチでくるんだ保冷剤を巻いて。随分

違うと思うよ!!すごく気持ちイイです^^

でもあっという間にぬるくなってしまった・・・恐るべし猛暑!!


          Buona giornata!



oneste のサンダル。croce 新宿サブナード店閉店セールで激安購入。


          Buona giornata!


もったいなくてあまり履いていない。(意味ないな)

車移動だしあまり歩かなかった^^;





このチャイナチュニックに、ドラゴン柄メッシュ地のVネックカットソーを

合わせてみました。どうでせう??


このドラゴン柄は、数年前のもので、今季のドラゴンアース柄とほぼ一緒な感じ


今季もセール時期になってからこのドラゴンアース柄のVネックカットソーが

出ましたが、生地感がちょっと「アレッ?」と感じてしまいリリースしてしまいました。


このVネックの開き具合が生地によっても、まるきり変わってしまうので必ず試着

をします。



          Buona giornata!


あ゛wwっ!

ボトムスを合わせるのを忘れていました。

同じドラゴン柄のドレープパンツを、と思いましたのに。