6月8日の「珍百景」(テレビ番組)で、見た光景。


猫カフェ、なのかな?数いるにゃんこの中で、この子だけ、仰向け寝。

手足も真っ直ぐ、猫なのに?背筋も真っ直ぐ(爆(*^▽^*)!!)

蝶ネクタイとタオルを掛けられても身動きせず☆


          Buona giornata!


「もう一度見たい珍百景」みたいな企画だったようですね^^

ブフフ、お会いしてみとうございまス恋の矢





うちのにゃんこ先生 ↓↓



珍百景じゃあないけど・・・



          Buona giornata!


いつもの、くつろぎ処に、ヒンヤリラブラブアルミボードを敷きました。


あれ、でも今日はあごじゃなくて、後ろ足が乗ってる^^




そして、、、


「ここに入りたいのにゃ~!」


「どかしてーー!」


          Buona giornata!


「えーー(´□`。)またあ??」


取り返しても取り返しても奪われる、3段ラックの真ん中。

じかに重ね収納していた服をいちいちどかすのが面倒になり・・・崩れるし汗


ちょうど収まる箱を買ってきた。服の出し入れも楽になったから良しとしよう^^;