6月1日。夕方になってから、新宿に行って来ました。

東急ハンズ、サブナード内のDHC、オッズにもちょこっと。


ハンズへは普段あまり行くことはありませんでしたが、地元のドラッグストアにあった愛用の洗顔パウダーが姿を消してしまったので、どこなら売っているか?調べたところ、場所も近いしこの日の予定に組めるな、とハンズへ。


「シャボン玉石けん」の「洗顔石けんパウダータイプ」

いろいろ試してきた中で、オールシーズン トラブルなく、洗いあがりも満足いく洗顔石けんニコニコ


ハンズで無事購入音譜  東京メトロと都営地下鉄の連絡通路、くらいは歩くのでちょっと面倒汗でも最近はよく散歩しているせいか歩くのは苦でないかも^^


サブナードでは新しく出店していたDHCで「ディープクレンジングオイル」。今セール中なので、こういう時に何本か買っておく。決して定価では買わな~い!


そして、このサブナード、6月2日までキャンペーン中で、4,000円以上お買い上げレシートを見せると500円のお買物券がもれなくいただける!

先日のオッズでのレシートも有効ということでこちらも無事ゲット。

先月26日にもこのディークレ他サプリを買ったので、お買物券は全部で3枚音譜


6月30日まで有効なので・・・オッズのプレセールに使えるかな~^^


ということで、1日の服。


          Buona giornata!


croce プリズムブレイク ブラウス(オレンジ)

oneste 蝶+花プリントロングカーデ

croce ドラゴン柄デニム

シルクストール ノーブランド オッズのクラウンピンバッジで留めました


          Buona giornata!


デニムのドラゴン柄。デニムのほぼ総ドラゴン柄、というのも結構インパクト強し!


          Buona giornata!




2日。

水色のマウンテンバイクでシエルのご飯の買い出し!

当然カゴもついていないので、おっきいショルダーバッグを持って西友へ~

レトルトパウチの「カルカン」50個はショルダーベルトが肩に食い込み重かった

(><;)

でもガンバッタ!!

自転車も今の時期、すごく気持ちいいです!


          Buona giornata!

croce 孔雀柄メッシュハイネックノースリーブカットソー

Rozen ライダ―スジャケット

oneste スキニーデニム


ノースリカットソーの下はサラファインのキャミを着ています。


この日の陽気と着るものが全くかみ合わず><


7分丈のカットソー+上着では暑くていられず、かといって上着なしでは肌寒くなる日没後。

着たり脱いだりを繰り返し、行きついたのがノースリ+上着。


あまりノースリで腕を出したことはなかったのだけれど、ジャケットを羽織っても暑くなく快適ラブラブ!

意外でした。袖あり・なしでこんなに違うとは!!


ちょっと新たな世界を知ってしまったかも・・・!?( ´艸`)

金魚柄ノースリロングチュニック、腕出しデビューもあるか・・・!?



(↓)この日使ったcroce ドラゴンプリントのショルダーバッグ。

買い物いっぱい詰め込んで斜め掛けして、背中(腰)に背負って帰ってきました^^


          Buona giornata!





こちらは、先日、鏡の前で巻き巻きしたストール。


croce ('08)のものです。

昨今流行のダマスク柄にも見えなくない。。。


          Buona giornata!


が、確かドラゴン柄、だったと思う。


          Buona giornata!

          Buona giornata!

ね、ドラゴンだよね??