18時半を過ぎて、チラッとOzzを覘きに・・・

チェックしたかった新作はことごとく未入荷。

クローチェのドラゴンシリーズ ノースリーブチュニックを試着しただけに終わりましたorz


手ぶらで帰るのは悔しくて、ネックレスを1本購入!


          Buona giornata!


こちら、サンプルということでお値打ち品!1,050円でした。定価品アクセサリーの棚には全く同じものが定価で売られていて・・・気が付いたもの勝ちです(-^□^-)

ブロ友様とまたお揃いになってしまいました( ´艸`)


ネックレスが長いので画面に収まりきらず(↑)のようにチェーンをクネクネさせて撮りましたが・・・

「ケケケッ」と笑ってるヘンな生き物?の顔に見えて仕方ありません(@_@)

撮り直ししようと思っても一度インプットされてしまった印象が強すぎて、何をどうしても「顔」にみえてしまい、ならばいっそこのまま、と思い「ケケケ顔」をアップしました~^^;



そして、ついでに寄った100均でもう一つ。


試しに買ってみました。コンコルドヘアクリップ。

マフラーやストール留めに、使ってみようと思います音譜


          Buona giornata!



(↓)こんな感じでいいのか??( ´艸`)


          Buona giornata!


感じは掴めたので、雑貨屋さんでもっと素敵なのを見つけたら迷わず買えるね^^





ということで、この日の服装。


          Buona giornata!


croce ドラゴン柄変型チュニック('08にストック品として購入)

croce 鯉柄ブラウス(赤)('08)

croce ハーフパンツ(グレー)

ネックレス ozz on

ベルト Rozen




アップです。


          Buona giornata!


青+赤・・・すごい汗しかも龍+鯉汗汗ん?やっちまった・・・!??


このドラゴンチュニック、12センチ幅ほどのメッシュ地(黒、紺)がクロスするようにドラゴン柄の生地に重ねてあります。手が込んでる!Ozzならではでしょうかラブラブ



(↓)後ろ前にして着用してみたよん。


          Buona giornata!

アップです。こちらは一見シンプルですが、やはり面白いです^^

後ろはカットソーでお馴染みの生地(黒)。

上から下までボタンがついているので、全部外して着ると、カーディガン風。

しかもボタンとボタンホールが1個おきなので、留めると、右が上になったり左が上になったりオモシロイ形です。これらの「遊び」がOzzらしく素敵かな~と。

裾の方に、ポケットが1つ、斜めについてます


          Buona giornata!




この日は3,000歩・・・でしたあし

もっと歩けよ、自分\(*`∧´)/