28日は、夜、お義母さまのマンションへ行って来ました。

実家に行ったときに新茶を買ったので、それを届けて来たのだ~





その時の服装。


          Buona giornata!


croce 孔雀柄メッシュ地ノースリーブハイネックカットソー

oneste 刺繍スキニーデニム

oneste マフラー付きロングカーデ(ベージュ)

インナーはユニクロドライT(黒)

ユニクロブーティ(黒)

黒ビーズネックレス     


胸元のアップ。

マフラーを片側抜いて、肩口でブローチ留めして後ろへ流してみました。


          Buona giornata!


使ったのはこちら。以前買ったRozen のニットカットソーについていたもの。

軽くて付け心地もよかったです。


          Buona giornata!



(↓)横からとってみた。後ろへ回したマフラーはこんな感じ。

裾回りのカッティングもやっぱオッズは素敵ですね音譜


ウエストにヒモがついているので後ろで縛りました。その効果ですね、流れが出て

いい感じだと思います。


いただけないのは、半袖インナー(ユニクロ)の袖のライン汗・・・∑(-x-;)

響いてしまっていて、なんか幻滅・・・ダウン


          Buona giornata!           

    (↓)マフラーの片側と、右裾に施された刺繍の柄のアップ~

 
   Buona giornata!-100325_6510B(9345)新作 背中穴あき ナ-0001.JPG   Buona giornata!-100325_生地刺繍アップ-0001.JPG

最近は定番になった感じのロングカーデ。袖はロールアップできる形、前は3ヶ所ホックがついてます。 




        
29日の服装。


梅雨入りしたこの日、久し振りに、ライブハウスへ出向くことができました。

なかなか、時間的な都合がつけられなくなってきている今日この頃・・・

行けてよかったです音譜


          Buona giornata!

croce メッシュ2枚重ねロングブラウス(ベージュ?灰?)('08くらい)

croce クロス刺繍入りベスト('11)

oneste スキニーデニム

ネックレス (肌につけたもの)ozz on

(上に掛けたもの) 下北沢の雑貨屋で購入

見えませんが、蝶のチェーンベルトをしました。



          Buona giornata!

珍しく中間色、メインに黒を使わないコーデとなりました。




26日は13,490歩あし

28日は 6,820歩あし

29日は 8,770歩あし


でした。