昨日(21日)に植えたミニトマト、ししとう。




ミニトマトの苗が入っていた店頭のかごには「アイコ」(プラム型の品種)と書いてあったがさてはて??



ミニトマトは3本。

何日か置いといたら、ちょっとひょろっと伸びてしまった感^^;

まだ細くて弱々しいけど、どうでしょうか 無事大きくなるかな??


          Buona giornata!

          Buona giornata!



コチラはししとう。5本。もう白い花がいくつか咲いています。


          Buona giornata!



これ(↓)は去年、大葉を植えていたプランター。シーズン後、土もそのままにほったらかしにしておいたら・・・こぼれた種からいつの間にかに芽が出ていましたアップ

右の方に写っている小さな芽も大葉です~


今年は苗を買わなくてもこのまま育って収穫できるのでしょうかはてなマーク


          Buona giornata!


ゴーヤは今日(22日)夕方に植えました。明日写真を撮ってUPしようと思います。