昨夜、買い物ついでに散歩をしました。


商店街の外れにリサイクルショップがありまして、当然閉店している時間ですが、

窓から中にトルソーが置かれているのを見つけました。

値札がついていたので売り物でしょう!安かったら欲しいなあ!!と思いながら

帰ってきました(*^.^*)


今日はシトシト雨が降り続き、トルソーが気になりながらも家から出ずじまい。


雨の中濡らさずに抱えて持って帰るのはムズカシイもの!


以前こちらのリサイクルショップで姿見を買ったのですが、このときも、

「このまま皆さんお持ち帰りになります」ということで、約7kgの鏡を1km弱の距離

脇に抱えてお持ち帰りしました(*^.^*)

トルソーも同じように抱えて歩くのだろうと想像したら楽しおかしくなりました。


あー、欲しい!!




昨夜の歩数は、5,766歩。でもなんか変。ちょっと少なくない?と思ってよく見ると

(-)(+)の目盛りがあって(-)に偏ってる・・・

コレは何?と聞くと「感度調整つまみ」だと。知らなかった叫び汗

普通に「こんなもんかな」というときと、駅まで「200歩???んな、バカな??」と

バラツキがあっておかしいなあと思っていたのです。

ちゃんと標準に戻しました!!

試しにMAX(+)にすると、中の振り子が振れる振れるヾ(@°▽°@)ノ

MIN(-)にすると、ホントに感度わるっ(`×´)


装着が浅かったり、傾いていたりするのも正確に測れない原因と取説に書いてあ

りました(そりゃそうだな)。


なんかスッキリ~(*^o^*)