今日は、しまいきれずに溢れていた冬物を少し片づけました。

裏起毛地のロングカーデやチュニック、ニット地のロングベスト、ロングコートも何着か出したままでした汗ラックから出して少しの間、物干し竿にて風を通し、別室のメタルラックへ収納すべく移動。やっと春夏物を開いたスペースに持ってこれます^^;


そして、商店街の花屋さんで野菜の苗を買いました。

去年と同じように、ししとう、ゴーヤ、ミニトマト、に挑戦します。

去年はゴーヤもミニトマトもダメダメだったので残念でした(´_`。)

今年はリベンジビックリマークですが、ガッカリしないよう気合を入れるのはほどほどに、ユルリン~と行ってみようと思います^^


その後、ちょっとオッズ祖師谷店を覘きました。

そしたらビックリマークなんとサスペンダー入荷ビックリマーククローチェの黒×赤薔薇刺繍と白×紫薔薇刺繍の2本がありました。

白のサスペンダー 紫薔薇の刺繍がすごくキレイでした。黒好きの私でもこれが一番好きかも!!

さすがに3本はいらないかなあと、手は出しませんでした・・・


そして、野菜の苗をそのままぶら下げながら、先日内視鏡検査を受けた病院に立ち寄り、ポリープの生検の結果を聞いてきました。

「問題なし。」ということで一安心です^^

胃痛薬、胃もたれするときの消化酵素薬、胃粘膜の保護薬の3種類を1ヶ月分出してもらいました^^

薬が必要な時にその都度服用して、だいたい1年くらいで飲みきる感じです☆

(イブプロフェンなどの頭痛薬は必ず胃粘膜保護剤を一緒に服用します)

・・・あまり世話にはなりたくないものですが^^;




今日の服装。


          Buona giornata!


croce 宗教柄Vネックカットソー。プリントはアンジェロみたいです~

下にサラファインUVカットの長袖を着用。今日ぐらいの陽気だとこの重ね着も暑くない!

croce サスペンダー付きハーフパンツ

Rozen ベルト



          Buona giornata!



夜、食料品の買い出しに一番近い24時間営業スーパーへ。

肌寒く感じるくらいの涼しさ!><


croce ユル系?クロスリラックスシリーズ?ベスト('11)春購入。濃灰色。
を一枚プラスして行って来ました。


          Buona giornata!



少しは歩いたかな?と思ったら、今日はたったの2,220歩しょぼん

また頑張りましょう。





BGM:Stay The Night / Chicago

    私の選曲で作った 洋楽Hits collection vol.1を聴いてました^^