毎日夜更かし。今日は日曜日で目覚ましを掛ける用事もなかったので・・・



起きたの、11:45am!!



その前に、8時と・10時頃と目が開き時計を見るも、起きるに至らず~~

8時はしーちゃんの朝ご飯を、と思ったら、主人があげているところだったので、

任せちゃった。


腰が痛かった。。。

夜遅く寝て、朝遅く起きる・・・これはあまり疲れはとれませんですね(´□`。)

夜早く寝て、朝普通に起きる。規則正しい生活の基本、これを守るのが一番ビックリマーク


わかってはいるんですが(*゚ー゚)ゞ


休日の食事は「ブランチ」が定番。主人は朝ご飯を食べない人なので、こうなる。


その後、主人は仕事に出掛けてしまい、私は私で外が寒くて結局家の中にこもる一日となりました。


昨日は、かなり前に録画しておいた「ドラキュラ」(ゲイリー・オールドマン、ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーブス)と夜は「ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション」(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)を観たし、今日の午後は「ギフト」(ケイト・ブランシェット、これまたキアヌが出ていた、偶然。)を観ました。


「ドラキュラ」も「ギフト」も何度か録画して観ているのですが、また観ちゃいまして。

基本、オカルト・ホラー・サスペンス・アクション、大好きでございます。

超大作、ヒューマンドラマ系がちょっと苦手・・・でしょうか。


「ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション」(2009)ユニバーサル・ソルジャーの正統な続編、ときいて観ていたけど、1作目はやっぱり超えてない、かな。残念。


珍しいところで、「愛を読む人」(ケイト・ウィンスレット)を録画したけど、まだ観てない。。。


掃除とアイロンかけと猫と遊ぶのと、映画と・・・そしてAma〇○nに炭酸水の注文をして、あっという間に20時過ぎて今日ももう終わり。明日からは4月じゃん!!!(ノ゚ο゚)ノ


新しい生活が始まる人、どうか頑張って。


昨日も今日も明日も多分変わらない私は・・・ゆるりん、と頑張ります。


今日は、外の様子を見ないまま終わりそうです^^





・・・あっ、スーパーくらいには行って散歩してこよう。





  

     (↓)注文した炭酸水500ml×48本

        途中で炭酸が抜けるのか?もともとこんなものか?ちょっと

        弱いけど、常温で飲んでも美味しい+安い、のでリピしてます

 
     Buona giornata!Buona giornata!