29日午後、散ってしまう前に桜を見に散歩へ出ました。


予想最高気温も19℃と朝テレビで言っていたのでてっきり暖かい

と思ってそのつもりで玄関を出たら、寒い!!風も吹いてるww!


着替え直しをしました叫び


用意をしている間はまだ晴れていたのにすっかり曇ってしまっていて・・・




今年は桜を見上げる時はいつも肌寒、いつも曇り空(TωT)

このまま終わりそうです。


        Buona giornata!


        Buona giornata!


        Buona giornata!


        Buona giornata!


        Buona giornata!


かるがもちゃん~~

        Buona giornata!


(↓)PC画面の角度によっては見えるかも。鯉を写したんだけど。川面までかなり

の距離があるのにすごくデカく見える・・・実際の大きさは1mくらいはありそう汗


        Buona giornata!

桜が散って水面に浮かんでいます。時折風が吹くと桜吹雪が。




こことは別の場所になりますが、先日写した商店街の桜の下で桜祭りが31日に。



そちらはもうだいぶ散っていて・・・当日はちょっと残念なお花見になりそうです。

(しかも雨かも!??とのこと><;)


オーノー!!ダウン(。>0<。)