お昼過ぎ、珍しく早い時間に身支度をし外出、用事を済ませました。


その後、Ozz on へ。


「ドラゴンの新シリーズ、まだなんですが間もなくかと。」ということで

前回寄った時とあまり店内変わりはなかったです。


クローチェの新作、他のお店に持って行かれてしまったスプリングコートも

発注をかけていた黒が入荷するもやはりまた目にすることなく持って行かれた?

様子あせるよほど縁が無いのか、次のドラゴンを待て!というお告げなのか^^


        (↓)画像お借りしてきました。コレです!


          Buona giornata!
                 色:浅灰



今日も見るだけか・・・と思いましたが、やはり!気になるものを1点。

買ってしまいました~~( ´艸`)


          Buona giornata!

アンジェロ ロゼットプリント キャミソール(黒)


前に、気になる新作として同じキャミソール ローゼンのチェーンプリント・

アンジェロのビーズテープ をあげましたが、実際見てみるとやはり、かなり

甘い。ので購入するまで至りませんでした(*^.^*)


このロゼットプリントの柄は見たときに「イイ!!」と思った柄です。

ただ、実際キャミソールは今まではあまり使って来なかったアイテムだし、

カットソーは試着するもガッカリなほど不似合い・・・orz

チュニックやワンピこそ着ないタイプ・・・


このシリーズは今回買わずに終わってしまうかも?と思っていたのですが、

今出ているアイテムの中ではキャミソールが頑張れば使えるかもしれない、と

やはり押さえておくことにラブラブ

黒のトップスの下からこの柄を覘かせると綺麗かな~

  

  ローゼンのストック品ロングカーデや今季のドレープボレロ、とか、

  ブラウスやカットソーの上に着用するとか。


また、ない頭をひねってコーデを考えてみます(*^.^*)




そして、今日の服。


angelo ('12)ウィングカラーロングシャツ(黒)+angelo ベスト('11)

Rozen('11)レギパン

angelo('11)ストール、ユニクロ ブーティ、ユニクロ キャスケット

ゴムベルト ozz


          Buona giornata!


使ったベストは(↓)こちら。ヒモは後ろに回して使いました。


          Buona giornata!
         







23:30、1ヶ所訂正しましたあせる

(↑)ブログの記事の中で  Rozen ウィングカラーロングシャツ、と

書きましたが、正しくはangelo ラインでした。ゴメンナサイ(;^_^A