一目惚れしたRozen ムラ柄ベスト。


他の新作押しのけて、私を珍しくも「即買い」に導いた逸品!





Buona giornata!-121001_2025~0001-0001.jpg



このたび、襟の中に仕込まれたワイヤーを、、、、




抜いちゃいました!!




         Buona giornata!


スゴイ柔らかい、ワイヤーでした。こんなのが入ってたんですな!!


ただ、両端はペンチで切りっぱなしのまま(((゜д゜;)))


マッチの頭みたく、ビニール素材?樹脂?でコーティングするとか、

ワイヤー芯の当たる襟の部分の補強をあらかじめする、とか、或いは

ワイヤー使いをやめるとか。要改善、かと思います。



怪我する前に取っちゃって、よかったと思いました。


あってもなくても、あまり影響なさそう・・・かな。




さあ!!

着るぞ~~~~~いラブラブ

ステキかっこいいんだもん( ´艸`)ラブラブ