昨日。近くの郵便局へ出たときに商店街遊歩道の桜を撮影桜

 
          Buona giornata!



我がウルトラマン商店街~~(o|o)シュワッチ☆


          Buona giornata!



あいにくの曇り空。今年はまだ青空の下で桜を拝んでおりません><


          Buona giornata!



ほぼ満開でございます桜


          Buona giornata!

(↑)の画像、右側手前、わかるでしょうか?白いポール、街灯なんですが

ウルトラマンのシルエット。目が照明になってます。楕円形?のような形。

特注なんでしょかね?

あ、左奥にも。そのまた右奥のは途中まで赤いポールが!こちらはセブン。

トップの照明部分の形状もウルトラマンとは違います。緑のカラータイマー付き


この街灯、他には駅近くにバルタン星人も。


地上から大人の目線の高さのところに球状のカプセルが埋め込まれていて

フィギュアや、名場面の写真が飾られています。


なぜか、「大人の目線の高さ」です(*^.^*)

子供はお父さんに抱っこしてもらって覗き込まないとならんのです~~



Buona giornata! Buona giornata!

一昨年ブログに載せた画像を引っ張ってきました。こんな感じ~~^^
(見たら、一昨年もおんなじようなこと書いてたあせる



200mくらい?の遊歩道、今年は31日に桜祭りだそう。

桜、もつかなあ?


(↓の広告、ちょっとウザいですね。空白あけて下の方に追いやります)