3月23日。

hikozohメッシュ半袖カットソー(天使&女神?柄)+スキニーデニム

           Buona giornata!


croce ドラゴン総柄ライダースジャケットを羽織って。

同じくcroce ドラゴン柄マント黒、この日は厚底スニーカーで。


東京より北の方へ行ったのだが、ちょっと寒かったww
          Buona giornata!



3月24日。

ユル系のカットソー+サスペンダー付き裾ゴム七分丈パンツ 共にcroce 

ネックレス、ゴムベルト Ozz

          Buona giornata!


ロングシャツ。厚めのストレッチ生地、Aラインがキレイなシャツです。

みんなcroce だったねえ。

キャスケットと、編み上げエンジニアブーツで。

          Buona giornata!







しーちゃんの夜ご飯終わりました。お腹が空くと往復ダッシュして

暴れて「ご飯ちょうだい」を催促?するようだ、ということが最近判明。

ものすごい暴れました。耳が後ろに反ってる・・・( ´艸`)


私は、というと、こんな時間(ただ今20:27)に超眠気が襲ってきてます☆

PCやりながら、ガクッとなりました。ぐぅぐぅ