先週の土曜日、実家に行って来ました。



近くの神社で桜を撮りました。咲いていても二分咲き・・・~三分咲きまでは

いかないか・・・な感じ。この日も思ったより暖かくはならなかったです。



      Buona giornata!
          
      Buona giornata!

      Buona giornata!

      Buona giornata!


その神社の境内で甥っ子たちとバドミントンやシャボン玉で遊んできました^^





近くに自衛隊の基地もあるのですが、もともとは米軍基地。その跡地が

桜のたくさん植えてある公園になっています。

通りかかったのですが、この日はまだ、出店もなく、桜フェスティバルの準備

もまだ。臨時駐車場も設置されておらず、花見客もまばらでした。


ここでは、19日にやっと開花したばかりで、まだまだの様子でした。