3月20日、お彼岸のお墓参りから帰ると、シンク脇に置いた水切りかごが

床に落ちていて、お皿やマグ、小鉢・・・見事玉砕~~ドクロ

思わずしーちゃんに怪我がなかったか確認しましたあせる


大丈夫だった、よかったA=´、`=)ゞ


たくさん洗って伏せておいたのでバランス崩れたのでしょう、

でもカゴごと、・・・って叫び

あまりの大きな音に留守番のしーちゃんはびっくりして、「お帰り~」の声も

無し汗台所にはしばらく近づきませんでした。




そんなわけで・・・さようなら、私の「リラックママグ」。゚(T^T)゚。


          Buona giornata!








そして、よろしく!!新しい・・・






これまた「リラックママグ」ラブラブラブラブヽ(゚◇゚ )ノ


          Buona giornata!

          Buona giornata!

我が家の朝の定番、バナナジュース。季節限定イチゴバナナジュースいちご


すぐに色が褪せてしまう、儚くもとっても愛らしい、春の香りのジュースでゴワす。