お彼岸お中日の今日、主人がたのご先祖様のお墓参りにお義母さま他

ご親戚の面々と一緒して参りました。

昨日の暑さで行く途中途中の桜たち、だいぶ咲き始めた感じでした(ノ゚ο゚)ノ

早いよな~あせる我が祖師谷村では桜祭り3月31日って張り紙がしてあったよ??

それまで桜はもつかしら??


午前中は青空でしたが、午後になると、曇り・・・風も出て来ました。

洋服選びも難しい^^;



↓ お寺の中の枝垂桜。ホントはもう少しピンクで綺麗なんだけど上手に撮れませ

んでしたショック!

バックが青空だと綺麗に映えたんだろうなと思うのですが・・・

おまけに枝垂桜を下から見上げても、あまり意味がないのがわかりましたあせる


これではまるきり枝垂桜と分からないじゃないですのっ!


とても見事に咲いていて綺麗だったのにちょっと残念汗桜


          Buona giornata!

          Buona giornata!






無事、こちらのお彼岸の行事は終わり、とりあえずホッとしました。



今週末は実家の方のお墓参りへ出掛けて参ります~~

あちらではまだ桜見れるかな??(東京よりちょっとだけ北なの)