今日の気候は明らかに春を超えていた!?


本日は予定外でしたが、大叔母上様(主人方の)より召集令状~(;´▽`A``



夕方からのそのそ動き始める私が今日はお昼ちょっと前からうごいたゾ(*^.^*)






行く途中の公園。


          Buona giornata!


春でんなあ(*^▽^*)


          Buona giornata!

          Buona giornata!


          Buona giornata!


          Buona giornata!



でも、今日は暑過ぎますよ!!




20:30過ぎに帰ってきました。


で、今日の服装。


Rozen ゆる系(だったかな?)飾りジップドルマンスリーブカットソー

Rozen カーゴパンツ

エンジニアブーツ、キャスケット


先日のネックレスを重ねづけラブラブ

          Buona giornata!



          Buona giornata!


おまけ。しーちゃんを抱っこドキドキ   でも抱っこはあまり好きじゃない汗

初めはごろごろ喉が鳴っているんだけど、すぐに「イヤン」をする・・・どうしてさっ!


          Buona giornata!

昨夜も寝たの3:45am(今日か・・・ややこしいな)その前は4:00過ぎてたし・・・


お昼寝できなかったので


眠過ぎます・・・


眠い。明日はみんなでお墓参り。明日も寝られない。結構ヤバいです汗