新宿Marble ライブハウス行って来ました。

「千客万来 Vol.41」

何やらすんごい元気いいムードメーカーな人、

和風オリジナルシンガーソングライター、

女性ボーカルポップスバンド、和製フレンチグラム・・・

ステージとフロアーの距離感を感じさせない盛り上がりニコニコ(実際近いけど)

出演者同士がいつも仲良しになってみんなで盛り上げあうのでとても楽しいイベン

トでありますo(^▽^)o


久し振りにライブハウスという場所へ足を運びました。

よく覚えてないけど、去年の3月に行ったきり???

いろいろあったからなあ・・・去年は!今年は穏やかに暮らせるのかしら!?

い、いや!夏にはまた千葉大学病院へ通わねばならないんだ(@_@)

・・・と独り言(*^.^*)



で、この日の服装。



croce ドラゴンプリントシャツブラウス(紫)ほぼ総柄+oneste デニム

+oneste 2wayコート(プチプチ外して短くしました)+ドラゴンニット帽~

Buona giornata!



何日ぶりかでヒートテックを着ました。今日は着ても暑くなかった^^

暑かったり寒かったり・・・天気予報のチェックは必須ですね!



今日はトップスも黒めなのでブーツも黒にしました。


デニムに使用のベルトはゴムベルトです。

ベルトしたまま脱ぎ穿きOK!だしバックルがないのでデコボコしない。

ベルト通しの部分にフックのようにかけて留めるゴムベルト。

最初フェリシモでも売ってるを見つけたのだけど、しまむらで購入。

結構重宝してます!

Buona giornata!