CATVのチャンネルで「ヴィジュアリズム」とか「V-ROCK TV」とかタイマー録画

しておいてよく観ます。

最近のヴィジュアル系バンド、多過ぎて同じに見える(歳とったかなorz)・・・

どのバンドがいい、というほど聴きこんでいませんが、キャッチーなメロディーだ

ったり、PVのインパクト、リズム隊がしっかりしてそうなバンド、Vo.の声質だった

りが私のアンテナにビビッと来ることはあります。


マリス・ミゼルのライブビデオで「S-Concious」を見たときの衝撃は凄かった。


ガゼットの「Leech」のPV!!曲も凄かった、こういう迫力あるの、好きです。


最近の、でいうとダウトの「歌舞伎デスコ」でしょうか(°∀°)b

甥っ子が見たら喜びそうなデコトラが^^^^にひひ



あんな風に踊りながら??楽器がちゃんと弾けるのだろうか?イヤイヤ、PVの

中のパフォーマンスでしょ(^o^;)と一人問答。

それにしてもみんな綺麗な男子たち。メイクであーなれるのだとしても、土台が

イイのですね、羨まし過ぎです。


ヴィジュアル系ライブに飛び込む勇気はもう?ないので、こういう音楽番組やCD

などで楽しみたいと思います~~





(バンド名、すべてカタカナ表記にて失礼しますた(*^.^*)あせる