すきっ腹で外出はイケませんな!Ozzを後にしてあちこち寄り道してしまい

ました。ドーナツ買って、お菓子のまちおかでこわれ煎餅と海老煎餅、

スーパーで食パンの他にパン・ド・カンパーニュまで・・・賞味期限内に食べ

切れるのかっヽ(`Д´)ノコラ!!





早めに夕食を一人+1匹、で済ませたあと、豆を挽いて入れたコーヒーと

一緒にドーナツをいただいちゃいました。


奈良県で車での移動販売から始まったという「まえだのドーナツ」、これが

社名変更して「floresta(フロレスタ)」となったそう。


祖師ヶ谷大蔵駅前にもオープンして何年か経ちますが、時間によってはまだ

行列ができます!

外側さっくり、中ふんわり、優しい嫌みのない甘さ。日持ちさせるための防腐剤・

保存料などの添加物一切不使用。

全粒粉を使っているせいか、しっかりとした歯触り?を感じます。

たま~にしか食べませんが、このフロレスタのドーナツは大好きですね。

甘いお菓子類は家に殆ど買い置きとかしないんです。ジュース類もない。

(私が飲むのは水・炭酸水・お茶)あるとすれば主人が自分で買ってくるサイダー

や缶コーヒー・・・



          Buona giornata!



ネイチャー(プレーンのものをこう呼びます)が一番好き。


          Buona giornata!


ダンナよ!!お先に・・・ごちそうさまでした~~( ̄▽ ̄)=3