Ozz on ただ今50%Off Sale中。

70%Off やるのかしら?と思いつつ、冬物セール買いに一区切りつけた今も

1週間に2度は覘きに行ってしまいます。

もう少しすると、去年の春夏物のストックがラックに並ぶようです。楽しみです。


そして、思いがけない再会が。

祖師谷店が路面店として存在していた頃にお見かけした素敵なお客さんと、

祖師谷店クローズ後に一度吉祥寺店でばったり再会したことがありました。

その方と、新祖師谷店で再々会音譜

「ここにオープンしたから、また会うと思った」と言ってくれました。

同じお店で、同じ日同じ時間に出逢ってしまうなんてミラクルだよな~

それだけでテンションは上がって楽しい時間を過ごせちゃう・・・

やめられませんのォ(*^▽^*)!




1.'09 croce ニット地Wジップロングカーデ。久しぶりに着たら

  とても着やすかったのでびっくりしてしまった
          ひろにゃんのブログ Buona giornata!

中に着たカットソーの生地アップ。この柄渋くて好きです。
          ひろにゃんのブログ Buona giornata!-130129_1345~0001.jpg



2.レトロな柄ですね^^ 寒いのでニット物を引っ張り出してます。

  裾が長めなので腰回りもあったかいです。両脇の裾部分に

  紐があり、長さ調節できるけどほったらかし(*^.^*)ホドケテルシ!!

  中はヒートテック、マストアイテム~~
          ひろにゃんのブログ Buona giornata!



3.これは昨日の。

  裏起毛のハイネックカットソー。このカーキ色は'09のです。

  '10 croce マフラー(グレー)をベスト風にしてみました。

  へちま襟のように折り返してみたよん☆

  ボトムスはoneste のブーツカットデニム。靴はユニクロのブーティ(黒)

  ベルト ozz on

          ひろにゃんのブログ Buona giornata!

防寒対策バッチリで外へ出ると、はじめ寒いのに、

電車に乗ったとき、駅ビルやお店に入った後、暑くてたまりません。

薄着で出るにはまだ危険だし、面倒だけど、脱いだり着たりをするしかないですね~

エコバッグにぎゅっぎゅっと詰め込んだりしてます。