この冬のセールで、初めてショートパンツを買いました。

裏起毛レギンスも購入したし、寒さ対策、足を隠す対策(*^.^*)万全。






昨日、主人の母上様のところへ出掛けました。


お義母様は娘さん(主人の妹さん)と二人で住んでいますがお二人とも仕事を

されています。帰宅時間の差があるため、特に夕飯は別々のことが殆ど。

しかも、「一人だと食べる気がしない」と食べずに済ませてしまったり、

漬物でお茶かけて・・・なんて言うのです。

去年8月に買った5キロ+αのお米がやっと昨日使い切ったくらい汗


きちんと食べてもらって元気で過ごしてもらわねば困ります。

去年引っ越したことで、メンタルな部分においていろいろ思うことが多い様子、

一人で過ごして後ろ向きに考え込まれてしまっては体にいいことナシDASH!


だから夕方出掛けて行って、夕飯を一緒して帰ってくるのです。

1週間に2度くらい行きます。



前置きが長くなりました。昨日の服装です。

まず、この1枚目のコレで行こうかと、画像に収めました。


2枚襟ボーダーカーディガン(黒)

ユニクロヒートテック

クロスリラックスショートパンツ(黒)

裏起毛プリントレギンス(紫)

ベルト(ozz on)  ヒートテック以外はすべてcroce


ひろにゃんのブログ Buona giornata!



ぐずぐずしていたら、シエルに背中に乗られてしまいました。

電気のヒモを猫パンチするのにちょうどいい高さなのでいつも狙われます。

踏ん張ると爪が痛いよ!!あせる
ひろにゃんのブログ Buona giornata!




途中でちょっとだけ変えたくなりました。

ヒートテックの上に、ドラゴン+世界地図柄のメッシュ地ノースリカットソーを。

ひろにゃんのブログ Buona giornata!



その上にカーデを羽織ることに。

ベルトも中にしたままにしちゃいました。
コートを着るからイイや(*^.^*)的な。

ひろにゃんのブログ Buona giornata!

oneste ダウンロングコート(黒)

croce ドラゴン刺繍+プリントマント(紫)


で、出来上がり。

あ、かばんはメダリオンシリーズのショルダーバッグ(ゴールド)


めちゃくちゃ・・かな(*^.^*)




日付は前後しますが、もう一つ。


先日買ったストック品の裏起毛Wジップカーデ。これのプリント、レースの色

に合わせて今日はangelo のジョッパーズパンツをチョイス。
ひろにゃんのブログ Buona giornata!




このブログを書きながら、録画したMUSIC ON! TV ヴィジュアリズム を

流していたら、BUCK-TICK #MISS TAKE~僕はミス・テイク~  が・・・ビックリマーク


BUCK-TICKはあまり聴き込んだことはないのですが、この曲好きです。

さすが大御所!!技術力、表現力が見事。安定さ、さえ感じます。貫禄あるっ恋の矢

すげっ(`∀´)