3連休でもなんでも、前日夜にならないと、いやヘタすると当日まで何も予定が

立たない私ら夫婦。

13日はライブのお誘いもありながら今回は返事もできずに終わってしまい・・・


結局この日は、お姑様と主人の叔母様と私たちもお墓参りにご一緒する という

ことに。


お見えになる時間が見えず、午後まで待ち。(連絡があるまでできることを済ま

せておく・・・という何ともアバウトな(^_^;)・・・)


そしてお墓参り後には大叔母様のところへ行く、と予定が追加となり・・・



その後の私ら二人のスケジュール、というと・・・


主人は、お姑様と叔母様を車に乗せて自宅に送り届けた後、仕事に向かうこと

になってました。夕方から仕事ってのもなんですけど。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


私は・・・前の日に電話で話していた元気なく、追い込まれた友人がどうしても

気になっており、ライブか?友人か?という感じでした。


ただ、友人の勤務先まで一本で行ける沿線にお住まいの大叔母様のところへ、と

聞いたときに「これは・・・友人のところへ行くべきってコトっしょグッド!」と判断、

大叔母様宅を失礼した後、最寄駅で降ろしてもらったのです。


メールを入れつつ、少々時間をつぶし勤務を終えた彼女と会いましたニコニコ

職場でもいろいろままならなず、それでもめげずにひたすら「目的」のため一人

頑張り続ける彼女に、少しでもエールが送れたら・・・


私もお勤め時代に経験アリ、なので光の見えてこない「孤独な闘い」がよくわかる

のです。 私はにぶチンでおバカになれたのでそんなに痛手を負わずに済んじゃい

ましたが。



何のために働くのか?


何故、その会社で、なのか?



そもそも、何をしに職場に来ているのか?


それをみんなが考えたら、ゴチャゴチャくだらんことでヒトを攻撃したり、邪念まで飛

ばす暇などなかろうに。






そんなムズイ話はそこそこに、、、

スィーツパラダイスでハッピーに過ごしちゃいましたラブラブ


制限時間が切れる前に閉店時間が来てしまうような時間だったし、

先にサラダやご飯も頂いちゃったのでスィーツは「イケるはず」の量の半分も食べ

られなかったけど・・・ケーキナイフとフォークコーヒー ウマし、でした。





行かなかったライブ・・・今回だけでなくここ半年ずうっと都合がつかずに全~然

お邪魔してませんあせる

関係者の方々、お許しをあせる