画像をアップです~~

まずは、東京駅、丸の内駅舎。駅を丸の内北口から出て撮りました。

ひろにゃんのブログ Buona giornata!


同じく北ドーム側。雨の中もまた綺麗でした。

ひろにゃんのブログ Buona giornata!



中央部です。HIKARI3Dイルミネーション中止、残念です~

一輝くんが見たがっていたのですよね~~
ひろにゃんのブログ Buona giornata!


行幸通りのイルミネーションオブジェ。
ひろにゃんのブログ Buona giornata!


丸の内仲通り。
ひろにゃんのブログ Buona giornata!


ひろにゃんのブログ Buona giornata!

ここまで来ると、傘やカメラを持つ手もかじかんできました・・・


丸の内南口にある都バス乗り場へ足を早め、

東京タワーに向かいました。



ひろにゃんのブログ Buona giornata!

「うおービックリマーク」一輝くんテンション上がる!何度も足を止めて激写しまくり(*^.^*)


ひろにゃんのブログ Buona giornata!




大展望台1階にあるカフェにて。水にキャンドルが浮かんでユラリラブラブ!

暗いしムードあって・・・接吻!するカップルも・・・

小学生には見せられない叫び

わからないようにさりげなく席に誘導したザマス叫び

ひろにゃんのブログ Buona giornata!


同じく大展望台一階。窓際の足元にもキャンドルが。
ひろにゃんのブログ Buona giornata!


特別展望台にも登りました。

↓赤羽橋交差点方面です。

ひろにゃんのブログ Buona giornata!

こっちはどっち方面だったか・・・??

ひろにゃんのブログ Buona giornata!

「夜の東京スカイツリーはしょぼい汗

この夏に千葉大学病院へ行き来したときに見た、東京スカイツリーの

地味~なライトアップにはがっかりしたんだそうです。

「やっぱりオレは東京タワーの方がいいアップ何度来てもイイアップ」と一輝くん。

「確かに。」

綺麗でした、東京タワー東京タワー



この後は大江戸線を使って新宿へ。

新宿サブナードの「和幸」(とんかつ屋さん)で夕飯を食べて帰ってきたのでした。


一日目の日程はこれでおしまい。

二日目は、池袋サンシャイン水族館、です。  (続く)