小雨降るプレセール初日雨


私には珍しく、午前中から外へと動きました(*^.^*)


雨のせいと、穴場的存在なためか、チェックしていたものを自分のペースで

試着したりできました。


oneste 花模様ショートコート、

croce 2枚襟カーデ、ドラゴンプリントパンツ、クロス刺繍リラックスカジュアル

ショートパンツ

Rozen パフスリーブブラウスクラシカル、ベルト付きツィードショートパンツ・・・

angelo アームカバー


試着を1度もしていないものが多かったので、気になっていたものを片っ端から

という感じでしたが(*^.^*)


この際、ダマスクレースプリントのカットソー、とかシンメトリーフラワーのチュニック

とかボレロ付きのように見えるフリルカットソーとか、ドラゴン柄超ミニ丈ショートパ

ンツ!!!とかも叫び

着るだけ着てみた。やっぱりorzダウン  な結果となりましてNGでし。



今日選んだものは・・・ラブラブ


          ひろにゃんのブログ Buona giornata!
croce 2枚襟ボーダーカーディガン(黒)


やはりこのカーディガンの素敵なシルエットは外せませんです恋の矢





そして、早い者勝ち!なangelo アームカバー。お友達が使っているのを見て

私も欲しくなりました~

残っていたのは赤(ワイン)だけでしたが私の持っている黒やダークグレー等

と合わせられると思いまして。


          ひろにゃんのブログ Buona giornata!



さらに、もう一つアームカバー。ストック品ですが、こちらも30%オフになると聞き、

「なんですと??」なお値段で購入です。

裏起毛だし、当たりが柔らかく腕が痛くはならなそう。

私が持っているアームカバーはゴムがきつく、着用している間に血流が悪くなりそ

うな勢い・・・(腕が太いということ汗

こちらはそんなことなさそうです~

秋冬の季節はカットソーやブラウスの下に着用したり、ハンパ丈の袖の下から重

ね着風に見せたり、とお友達からもらったアドバイスを参考に、遊んでみようと思

います。

          ひろにゃんのブログ Buona giornata!




そして15時過ぎに用事のため外出。

その途中で、新宿サブナード店にも寄ってみました。さすがに人で溢れていまし

た。スタッフの方も4人?5人くらいいたかなあ??在庫も持っている店舗だと思

いますが、それでも、人気商品はこのプレセール前に完売するほど!


この時期、「数は極少なれど新作」として入荷する、モノによっては限定色アリ!

だったり面白いものがなだれ込み~~ブラウスやショートパンツ、ロングスカート、

ロングコートもダダダッと入荷。新作にして30%オフ!


今日は何とか冷静に判断できたけど・・・


自分にブレーキをかけるのが大変です(*゚ー゚)ゞ