気になっていた croce グラフィックシリーズ。買ってしまいましたドキドキ


チュニックです。

あまりチュニックは買わないほうですが、これは形がシンプルながら

クローチェらしさがとても出ていて着やすいと思いました。


いつから変わったのかわかりませんが、重ねてあるメッシュ生地はぐるっと

一周しているので、内側にベルトができます!!ヤッター!


以前買ったチャイナ風チュニックのデザインでは、メッシュ地が脇で縫い付けられ

ているタイプだったので、内側にベルトを通せなかった(x_x;)


トルソーで「上からベルト着用」パターンを見ると、「決まってる!」と思うのですが

実際やってみると、動くたびずり上がる裾を直すのがちょっと面倒で・・・

2枚重ねで余計だぼつくので、ウエストマークしないまま着ていました。

気になるベルトのあたりもメッシュ地がかぶさることでカバーできて嬉しいです。

改善点!ナイス!と思いますラブラブ


ひろにゃんのブログ Buona giornata!



そして、マフラー(ストール)。こちら、迷いながらも赤(ワイン)をチョイス。


この時店内にいらした社長さんに「黒のほうがいいかなあ」と言われたのですが・・・

スミマセンあせる赤を選ばせていただきましたあせる

持っているものが黒が多く、何せ綺麗な色合いだったので。

でも黒の方も黒×カーキ(モノクロに近いカラー色)というのは私の好み!

ひょっとしたら2色買いかも??


ひろにゃんのブログ Buona giornata!







昨日、早速着てみました。

チュニックの下に、2wayスカートを入れて、Rozen のスキニーレギパン。

足元はハーフブーツ。

ネックレス Ozz

ベルト Rozen


ひろにゃんのブログ Buona giornata!



羽織ったコートです。Oneste。

グラフィックシリーズのストールの端と端のスナップを留めて

輪にしてグルグル。巻き巻き。スヌード使いしました。


ひろにゃんのブログ Buona giornata!


全身写し。

ひろにゃんのブログ Buona giornata!