ちょっと前のレポです音譜



岡崎に昨年オープンした

パティスリー アキュイール





2回目の訪問です。


前回は美容院に行く前に寄ったので、

焼き菓子のみの購入だったので、

今回こそは~ってケーキ目的で行きました~(°∀°)b




一番食べたかったのは

雑誌SAVVYにも載っていたこちら~



フロマージュブラン






お花模様で可愛いぃ~(*≧∀≦*)ラブラブ

2種類のチーズのムースに

パッションにジュレとマンダリンオレンジのシロップを合わせた

さわやかなチーズムース










さっぱりしたお味ですね~



最近こってり系のケーキが多かったから

新鮮な感じがします。


美味しかったはずなのですが、

なぜかあまり印象に残りませんでした・・・


う~ん。。

さっぱりし過ぎなのが原因かしら。。



パッションはかすかに分かりますが、

マンダリンオレンジのシロップは

まったくもってどこにも感じなかったな。。(^▽^;)あせる






タルト・パンプルムース






たっぷりのアーモンドクリームの上に、

ジューシーなグレープフルーツが
乗ってます。



こちらはタルト生地も固めで好みでした~ヾ(@^▽^@)ノ





他にも色々気になるケーキあったけど、

持ち歩きの事を考えると購入できず。。













う~ん。。

ちょっと期待ハズレな感じかな。。


近くに行った際は購入したいけど、

お気に入りのお店が他にある以上、

特に岡崎まで足を運ぶ事は。。

ないかな~って感じでした。。(;´▽`A``あせる






↓↓よろしければポチッとお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ音譜





ペタしてね 読者登録してね