3月終わりにブログ3周年を迎えてました~
バタバタしてて思い出しもしなかったな~
相変わらずコメ返信も遅くて申し訳ないですが、
お付き合い頂けると嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ音譜



さて前回あまりにも美味しかったので、⇒



またまた川端道喜さんを購入しちゃいました~☆彡










今回はほんのり青のりの付いているお餅


中はこし餡






カット写真撮り忘れました~あせるあせる


前回に比べるとこし餡が甘かった気がするのは


気のせいかしら。。




母もなんか後味悪くない!?って。。


う~ん。。


今回はあまり感動がなかったですね~




あまりにも感動がなかったので、


次回分は予約しなかったぐらい。。(^▽^;)あせる




しばらくはまた仙太郎さん通いですね~☆彡







↓↓よろしければポチッとお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ音譜





ペタしてね 読者登録してね