こんばんはニコキラキラ

8月分のお給料額が分かったので
(支給日は明日です)
まずはざっと支払の
内訳書いていきます\( ˆPˆ )/



*☼*―――――*☼*―――――

♡収入
お給料:174000円

♡支出
ネット→5000円
クレジットカード→113200円
ジム→5000円
定期代→16000円
計:139200円

残:34800円

*☼*―――――*☼*―――――



クレジットカードの中には毎月かかる
・電気代 (変動)
・ガス代 (変動)
・携帯代 (12000円前後)
・コンタクト代 (5000円)
・ipad pro 分割払い (6600円/~12月完済)
が含まれています。


支払いで給料が消えている・・・笑い泣き

というのも、
今月頭に車の修理をしたのです。

半年ほど・・いやもっとかな?
結構前なんですけど
花壇に車を思いっきりぶつけて滝汗
ガツンと凹んでしまい、
直さなきゃと思いつつ、お金かかるしって
ずーっと放置してたけど
思い腰を上げて先日ようやく
ディーラーへ持っていきました。

修理費約57000円\( ˆPˆ )/

分かってたけどいたーい!!
おかげでピカピカになって帰ってきたので
大事に乗ろうと改めて思いました・・
来年には車検も控えてるし
車貯金しなきゃ!



手元に残る約35000円は
全額貯金の予定です。

また9月分の予算は別で書きますが
夫からいただく生活費6万円で
食費とお小遣いのやりくり予定照れ