こんにちわおすましペガサス

冬になるにつれて乾燥がひどいチーン
毎日保湿しないとガッサガサ・・・
昔はそんなことなかったのになあ
乾燥で悩むなんて・・そんな年なんて・・チーン

{3DEA3491-8EA2-439F-95C9-0C2239DFB668}

数ヶ月前に買ったSABONのクリーム
バニラのいい匂い〜〜
けどボディスクラブとオイルはムスクだし
何故これだけバニラにしたのか真顔

正直SABONは自己満足だけど
保湿ならニベアだけで十分な気がする笑い泣き
ガサガサかかとに悩んでるけど
ニベア塗ってかかとちゃん履けば
なんとか見せれるかかとにはなるしね!
やっぱ冬はニベア必須ですね〜〜唇



乾燥の話はここまでで(唐突

今日は次の休みまでの食料品を
買ってきました〜!
6日分、1日500円、計3000円の予算札束
・・・だったけど、
オーバーしちゃった_(┐「﹃゚。)__

{F8961CF0-0C04-43A2-B563-2E9AE91BE501}

お米がなくなったのと、
大好きなフルグラもなくなっちゃってえーん
1700円くらいオーバーしてるうう
自分の趣味費減らして
帳尻合わせればいっかなあ

それにしてもフルグラって美味しいよねデレデレ
中に入ってるレーズンのグ二グ二が
歯にくっついてそれだけが嫌だったけど
チョコバナナにしたらレーズン入ってなくて
全部がザックザクでおいしいい酔っ払い💓
休みの日の朝昼はいつもフルグラ( ˆoˆ )むらさき音符
(ステマじゃないよ)

お金使ったし明日の休みは家に篭ろう・・
あっでもコンディショナーなくなったんだ
洗濯の洗剤も買わなきゃ・・・
んも〜立て続けになくなっていく!ムキームキィ